top of page
検索
  • yurubaddoukoukai20

2024/05/06鶴見区団体戦に参戦しました!!


去年に引き続き、鶴見区団体戦に参戦しました♪

去年は2チーム、今年は3チームのエントリーでした。。。


TEAM RED


TEAM BLACK


TEAM PINK(special thanks)



一番楽しそうにプレイをしていたTEAM RED。

大会初出場のメンバーもいましたが、リーダーの人柄もあって…みな仲良く楽しんでいたと思います。






団体戦未経験者が4名も居り、怪我をおして参加したメンバーも居たTEAM BLACK。

こちらも、リーダーの人柄もあって…みな仲良く楽しんでいたと思います。




写真はありあせんが…魔法使いさんの魔法のおかげで、TEAM PINKが見事【一般の部】で優勝を勝ち取りました!

おめでとうございます!!


来年も参戦する予定です!

今回出場したメンバーも…そうでないメンバーも…チーム編成を変えなくても…変えても良いと思いますので、ぜひエントリーを!!

お待ちしていますm(__)m

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page